N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末の毎日 :: 2011/12/30(Fri)
なぜか毎年あわただしい感じのするこの時期


前回の日記でも書いた
心の友Kの実家で
アクティブなお母様が毎年企画する
餅つき大会に参加してきました

DSC_0041.jpg


個人宅とは思えないこの盛況感(笑)

お宅の庭に
50人近い人が集まって

男性陣がせっせこついてくれたおもちを
女性陣がせっせこ丸めて
子供たちがせっせと食べる

DSC_0040.jpg


うちの子供たちも大好きな行事
集まるのはほとんど知らない子たちなのに
普段の人見知りなどなんのその

食べて遊んで

最後は
お宅の大リビングが
コンサート会場と化し
ジャズありカントリーありの演奏会


しかもKのお宅の近くは

おしゃれなお店がたくさんなので

お邪魔するだけでテンションがあがるわ





さて今日のドールハウス。

相変わらずののんびりペースで

しかも今日の収穫は…





DSC_0066.jpg



葉っぱ



満開にするには程遠いわ…

これだけ作るのに1時間

うちの庭に落ちてる枯葉の山がうらめしいっ




はっぱ作りもそこそこに

これまた別の
大事なお友達のとこに
待望の女の子が生まれたので
見に行ってきました

かわいい
かわいい
つむじが二つの女の子




  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<葉っぱ | top | Kのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/11-0af40785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
