N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




お知らせ。 :: 2012/10/17(Wed)

紙を巻いていろいろなモチーフを作る

ペーパークイリング



そのお教室に通っているお友達から

先日いただいたプレゼントに

ちょっと素敵なカードが

IMG_20121016_094920.jpg


気持ちがほっこりします











完成までもうちょっと


と言いながら

ドールハウスは最後のアイテムに手こづっておりました…




時間的な問題もあるので

少しずつ同時進行していた作品



なんだかんだとここで紹介する間もなく

そこそこ形になってしまいましたが…



IMG_20121017_140335.jpg


ワンデイショップのクリスマスディスプレイ用に

使おうと思っています


ストーブはクリスボン社のキットを使用しています






***ワンデイショップのお知らせ***

以前から少しずつ紹介していたワンデイショップ。

詳細が決まりましたので、お知らせさせてください




日時:11月19日(月) 10時から14時
   雨天順延(11月26日)

場所:鎌倉市(最寄駅 大船)
   *住宅街にある個人のお宅のガレージ前でのショップオープンになります。
    場所の詳細につきましては、N originalブログの右横にあるメールフォームから
    「ワンデイショップについて」メール頂いた方に、それぞれお知らせさせていただきます。
    
駐車場:近隣公園脇に停められますが、住宅街のためできるだけ乗り合ってお越し下さい


ニットや布小物はもちろん、樹脂粘土のスイーツデコやワイヤーアート、ドールハウスなど、幅広い手作り雑貨をご用意しております。
小さなお子様も大感激です。
ぜひみなさんで遊びに来てください。








ブログランキング参加中です
いつも励みになる拍手&ぽち、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ティーカップショップ。 | top | もうちょっと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/114-a14c2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)