N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマスドールハウス。 :: 2012/10/19(Fri)
11月19日のワンデイショップまで

ちょうど一ヶ月。




とりあえず時期的なことも考えて

クリスマスのドールハウスを製作中


IMG_20121019_151737.jpg



写真で見ると前回とあまり変わらないのですが



ストーブをかなりアンティークに着色し

窓にアイアンフェンスをはめ込み

ディスプレイ棚を作り…



ちなみにディスプレイ棚にある「N」のサインは

「N original」のN

ではなくて

「Noel」のN


どうでもいいですけど






こちらのドールハウスも手のひらサイズ。

IMG_20121019_152057.jpg



あ、Nが倒れてる(笑)




裏側はちょっとだけお庭があり…

IMG_20121019_151620.jpg


これから雪を降らそうと思っています





ちなみに去年作ったクリスマスドールハウス

IMG_20121019_153019.jpg


ちょっとラブリーだったので

今年はシックにする予定






ブログランキング参加中です
いつも励みになるぽち&拍手 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<いろいろ。 | top | ティーカップショップ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/116-734c73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
