N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




愛車。 :: 2012/10/26(Fri)
息子が赤ちゃんの頃から

「家族でサイクリングがしたい」

と言っていた旦那様。




息子もようやく自転車を乗りこなせるようになったので

私と娘が乗るようにアシスト付き自転車を購入しました

IMG_20121021_102716.jpg


20インチの小ぶりサイズですが

私にとっては可愛い愛車




今日は娘の幼稚園の行事に

仲良しのママさんと

この子に乗って行ってきました



気候も良い今の時期

サイクリング気分で

かなり楽しかった


クセになりそうです






ドールハウスは

先日作ったミニルームと同じ大きさの

ミニガーデンを作りました


IMG_20121026_163452.jpg




アイアンの鳥かごは

ミニルームのアイアントレリスとおそろいのデザイン




IMG_20121026_163527.jpg








ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2



<<Mちゃんと。 | top | ミニ。>>


comment

あらっ!可愛い自転車だね。どこのかな?アシスト付きだと行動範囲がどんどん広くなるよ~♪
私も今日えのすいまで行って来たよ。
今の季節は本当気持いいね。
  1. 2012/10/26(Fri) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. わかちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わかちゃんさん

コメントありがとう(*´▽`*)
aero assistantのangeeというシリーズだよ
ほんとに行動範囲が広がるね!
えのすいまで行ったんだ!
でもずっと平坦だし、楽しそう♪
  1. 2012/10/27(Sat) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/119-8c24783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛車。】

息子が赤ちゃんの頃から「家族でサイクリングがしたい」と言っていた旦那様。息子もようやく自転車を乗り
  1. 2012/11/01(Thu) 09:59:30 |
  2. まっとめBLOG速報
