N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




Mちゃんと。 :: 2012/10/29(Mon)
ウッドバーニング作家のMちゃんと

お出かけしてきました



Mちゃんおすすめのお店でランチ

IMG_20121027_120859.jpg



外観もドールハウスみたい



IMG_20121027_123906.jpg


自家製パンをくりぬいてチーズをトッピングした

カレーボウル


美味しかった




そして前から行きたかった

鉄工房に連れて行ってもらいました



ここは本来は

店舗や舞台装飾を作る鉄工房だそうですが

何やら面白いものがたくさん


IMG_20121027_142112.jpg

14062650_1779497962_45large.jpg

14062650_1779497923_63large.jpg

14062650_1779497938_48large.jpg

*Mちゃん フォトアルバムから勝手に写真拝借しました!事後報告でごめん



ドールハウスにしたくなるような異空間で

テンションあがりました






そしてお互いに作品談義やら

オーダー会やらで盛り上がり…




お土産にいただいた

Mちゃん曰く失敗作の

スクエアウッドのクリスマスモチーフに

早速ミニスノーマンを作ってみました




IMG_20121029_094644.jpg


クリスマスツリーは

もうひと手間加えて

ワンデイショップに出品する予定です







ブログランキング参加中です
いつも励みになるぽち&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4



<<渋めに。 | top | 愛車。>>


comment

同じような写真撮ったんだな~なんて思いながら見てた(笑)
いつでも使ってOKだよ~v-218
…にしても美味しそ~!今度食べよっと♪
  1. 2012/10/29(Mon) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

ろくな写真撮ってなかったよ(笑)
Mちゃんの撮った写真がやっぱり好き(´ε` )
  1. 2012/10/29(Mon) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

このお店長後のお店かな?手作りマーケットみたいなのに行ったことあるよ♪
  1. 2012/10/29(Mon) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. わかちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わかちゃんさん

そうそう!今度またやるみたいだね♪
鉄工房もわかちゃんさんがよく行くと言ってた、大庭の公園の近くだよ!
  1. 2012/10/29(Mon) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/120-f1692c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Mちゃんと。】

ウッドバーニング作家のMちゃんとお出かけしてきましたMちゃんおすすめのお店でランチ外観もドールハウス
  1. 2012/11/01(Thu) 09:59:27 |
  2. まっとめBLOG速報