N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミニクリスマスモチーフ。 :: 2012/11/07(Wed)
週末、家族で公園に行きました

どんぐり大好きな4歳の娘ちゃん。

早速拾ったどんぐりでお店屋さんごっこ



私には「かき氷」を作ってくれました

IMG_20121103_135341.jpg


ぷぷっ(笑)

ちっちゃ







さてoneday shopの作品はというと

渋めな雰囲気にちょっと飽きてきて(笑)

かわいめなクリスマスモチーフを作ってみました

IMG_20121107_143759.jpg


ツリーと雪だるまのおうちとサンタさんのおうちの

豪華三点セット





一輪挿しシリーズは

途中だったガーデンバージョンが完成

IMG_20121107_155452.jpg


ガーデンなので土台は切り株です







ブログランキング参加中です
いつも励みになるぽち&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<追加。 | top | 渋めに。>>


comment

ぉお~♪ドングリ帽子をお皿に見たてるなんて…さすが娘だわ!!

どれも素敵っ♪(あの、トレーの使いかたもイイねぇ~♥)

もうすぐだね!追い込みかな?頑張って~
  1. 2012/11/07(Wed) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

ドングリ帽子もあのトレーもMちゃんに見せたかったの(≧▽≦)
しかもトレーの上はMちゃんワールドよ♡
  1. 2012/11/07(Wed) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/122-27437aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
