N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




その後。 :: 2012/11/21(Wed)
今日はoneday shopのその後の話。


shop閉店後に

スタッフたちもお買い物を楽しみました

私は娘ちゃんにマフラーと

トレンカレッグウォーマーを購入

IMG_20121120_165719.jpg

どちらもとっても丁寧に作られていて

いいお買い物ができました






そしてoneday shopに遊びに来てくれた

ウッドバーニング作家のMちゃんから

とっても素敵なお土産をいただきました


IMG_20121120_085308.jpg

アドベントカレンダーは私のオーダー品。

素敵すぎ


そして一緒にうつっているリースは

彼女がお散歩でとってきたものを使って作ったもの。


もうあまりに素敵で一目惚れで

ベタ褒めしてたら

今回お土産にいただいちゃいました


ありがとーありがとー




そしてこれまたオーダー品の

名づけてタマゴボーロ・ピアス。

IMG_20121120_085500.jpg


ころんとしていて

まさしくたまごボーロ

ミニなサイズも最高でっす。




さらにクリスマスディスプレイ用にオーダーした

ボール型のスノーモチーフ。

IMG_20121120_085708.jpg

本当はミニツリーに飾りたくてオーダーしていたのですが

実物がかわいすぎるので

ちょっとディスプレイを思案中



そして昨日は

私の師匠である

ドールハウス作家の谷本朋子先生の展示会に行ってきました


高円寺で開催中の「てのひらの夢展VOL5」

先生の作品は相変わらず素晴らしくて

IMG_20121120_111546.jpg


ミニチュアとは思えません





oneday shopも終わったので

次の出展準備と

オーダー頂いてる方々の作品にとりかかろうと思います








ブログランキング参加中です
いつも励みになるぽち&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<ヤフーオークションに出品しました | top | ありがとうございました>>


comment

あらぁ~♥
凄い褒めてもらっちゃいまして恐縮でございますです(*^_^*)
でも 気に入ってもらえたみたいなので安心しましたわ♪

…にしても なおちゃんの作品も本当に凄いけど
先生の作品…ちょっと鳥肌立っちゃった!
  1. 2012/11/21(Wed) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

めちゃくちゃお気に入りよー(●´∀`●)
今度ディスプレイ見に来て、手直ししてー

先生、素晴らしいでしょっ
  1. 2012/11/21(Wed) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/131-df39a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)