N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




petit bonhuer :: 2012/12/12(Wed)
新卒で就職した会社の同期T


彼女は短大卒だったので

私より二つ年下だったけれど



くだらないことで大笑いしたり

大泣きしたり

大喧嘩したり



一緒に過ごした時間はそんなに長くないのに

すごく密な時間を過ごした

大切な同期の一人




あれからもう10ウン年

お互い会社も辞め

彼女は今

petit bonhuerというネイルサロンの

経営者兼ネイリストです




その彼女から

一輪挿しタイプで

看板になるようなドールハウスを

とオーダーいただきました



ずいぶんお待たせしてしまったけど


看板…

IMG_20121212_162732.jpg


慌てて撮影したら

鎖の部分ががじゃがじゃになってるし…




テーブルの上は

サロンに合うようなアイテムを

とのご希望だったので…

IMG_20121212_162747.jpg




とりあえず何点か作って並べてみましたが

もう少しいろいろ手直ししなければ




ちなみに

彼女のブログでも

ちょっとだけ紹介していただいてます

こちらから → 






ブログランキング参加中です
ご訪問のついでに、下のバナーをぽちぽちぽちーっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<サクマユウコサン | top | ウッドバーニングとミニチュアと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/138-78177bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
