N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクマユウコサン :: 2012/12/14(Fri)
今日は

絵かきデザイナーサクマユウコさん

グループ展に行ってきました


IMG_20121214_112926.jpg




見てるだけでホッとするような

ほんわかとした素敵な作品



2Dのイラストだけでなく

革小物や消しゴムはんこなども

彼女の「ワールド」が確立されていて

すごく刺激になります




IMG_20121214_153422.jpg


ほんとは原画が欲しかったのだけれど…

今日はポストカードと

お目当てだったブローチを購入





私はブローチがとても好きで



袖口とか

背中とか

ちょっと人と違うところにつけるのが好き



どこにつけようかなー





おまけ。


先日ワンデイショップの主催者3人で

おうち打ち上げをしました


IMG_20121213_101929.jpg



持ち寄りランチで

昼間からワインとビールで乾杯


クセになりそう




ブログランキング参加中です
今日はミニチュアネタではありませんが…ぽちっとしていただけるともうちょっと頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<細目で見るといいみたい。 | top | petit bonhuer>>


comment

うんうん 癒されちゃうよね~♪
ポストカードのチョイスもなおちゃんぽ~いヽ(^o^)丿

それにつけてもイイ感じのランチ会♪
鎌倉マダムって感じ~(笑)
ちらっと見える毛糸のお座布!!めちゃ好み♡
  1. 2012/12/14(Fri) 19:00:11 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

ポストカードはessenceのときにも買ってたので実は3枚目~♪
あのおざぶ素敵でしょ!?
手作りなのだわよ~
  1. 2012/12/14(Fri) 19:03:57 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/139-b5b160bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
