N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あけましておめでとうございます :: 2012/01/05(Thu)
遅ればせながら

あけましておめでとうございます


あっという間に
今年も5日が過ぎてしまった






おせち





DSC_0073.jpg




母が作ってくれたおせちと
旦那様が買ってくれたおせちとで
当分食べるに困りません




料理嫌いのあたくし


この年になってもおせち作りは


錦卵の裏ごしと

栗きんとんのねりねりと

昆布巻きのまきまき



のみ


ごめんなさい





おぞうに

DSC_0080.jpg



お雑煮は
おうちによっていろいろですが
我が家は
こんなシンプル


ちなみに旦那様の実家は
具だくさんお雑煮

マネしたくても
マネできないお味で
毎年食べるのが楽しみです




そんなこんなで
毎日出歩いておりましたが
ドールハウスのほうもぼちぼち進んでます


DSC_0101.jpg




写真でみると
全然進んでない感じがする


DSC_0088.jpg

何色にしようか迷い中の
スコップとか

DSC_0093.jpg

中に何を入れるか迷い中の
ツールボックスとか
(とりあえずスコップを入れてみる(笑)






何かと迷っているうちに




ん??




DSC_0097.jpg

またやられた(笑)


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1



<<いいものの話 | top | 葉っぱ>>


comment

なおちゃん、ステキなブログだね(*^_^*)あんな可愛いドールハウスが作れるなんて器用でうらやましい〜!不器用でセンス無し子の私には無理だー(>_<)
今度ぜひ遊びに行かせてもらった時にでも見せてね♪
  1. 2012/01/05(Thu) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/14-3449fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
