N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




いいものの話 :: 2012/01/06(Fri)
今日は
今年に入ってから
見たり
買ったりして
ちょっとテンションのあがったものの話


元旦に買った本

DSC_0111.jpg

フランスの絵本ばかりがのっている本と
いろんな国のパッケージデザインが載っている本

雑貨屋さんに言った気分が味わえるような
デザイン本とか
雑誌を見ると
つい買ってしまいます




お友達の
5歳になる娘ちゃんが書いた
絵本の表紙

DSC_0083.jpg

絵本を作ることが
今のマイブームらしく
このほかにも
ほんとにたっくさんの絵本を作っていて
どれもとても素敵だった





心の友Kの家にあった
紅茶の箱
DSC_0102.jpg

中身も素敵
DSC_0103.jpg





そして最後は
今日お邪魔したお友達の家にあった
ポケモンのポカプの人形

DSC_0108.jpg

この小ささで
このクオリティ

私があまりにも盛り上がってたので
子供ちゃんのものなのに
「あげるよ」
と言ってくれ

もらってきちゃった私

息子に見せたら

「すげー
 誰が作ったの??」



ママではないよ


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ワックスペーパー | top | あけましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/15-e3d6c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)