N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




建物巡り。 :: 2013/02/22(Fri)
ヒゲが生えてくるかも




っていうくらい

悶々と製作に勤しむ日々…




しかも大してはかどっていない




製作意欲をかきたてるには

いいものを見るのが一番



というわけで

昨日はウッドバーニング作家の3acornちゃんと

横浜の素敵な建物巡りをしてきました



こんな建物とか

14062650_1892059516_178large.jpg


こんな家具とか

14062650_1892059512_25large.jpg



見てるだけで

製作意欲がもりもり



食欲ももりもり

14062650_1892059468_147large.jpg

14062650_1892059466_221large.jpg





3acornちゃんは

写真のセンスも抜群

14062650_1892059510_254large.jpg



本棚のガラス越しに撮ったこの写真

ブラボウ



そして

昨日のインスピレーションを忘れないうちに

もう一つ作品に取り掛かっています

IMG_20130222_162819.jpg


こちらもPYLEXの試験管と一緒に

ミニチュアディスプレイとして使っていただけるタイプにする予定










ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<いろいろ悩む。 | top | ミニチュアディスプレイ。>>


comment

昨日はお疲れ~(●^o^●)

あらぁ~♥沢山写真使ってくれてありがとう~♪

新作もイイネ~イイネ~♪
小窓が空いてるだけで 後ろの空気感が伝わってくるね!
  1. 2013/02/22(Fri) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

まさかの筋肉痛~\(//∇//)\どんだけ運動不足なんだかwww
楽しかったよー!!!
写真もたくさんありがとう♪
載せきれないくらい素敵な写真があって、選ぶのに1時間もかかってしまった!!
  1. 2013/02/22(Fri) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

えのき亭だ~(*^▽^*)
あの辺はおしゃれな建物多いもんね♪
素敵すぎるっ!!!
  1. 2013/02/23(Sat) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

> えのき亭だ~(*^▽^*)
> あの辺はおしゃれな建物多いもんね♪
> 素敵すぎるっ!!!

お名前がなくてどなたかわからないっ(ToT)
そう!えの木ていですっ!
よくわかりましたねー♪
ほんとおしゃれな建物ばっかりで、
普通のお宅も、人住んでるの??お店??ってくらい素敵で(*゚▽゚*)
  1. 2013/02/23(Sat) 15:54:01 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/162-d02f6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
