N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ試す。 :: 2013/02/28(Thu)
DMH展まで1ヶ月きりました



コンスタントに遊んでいたお友達のみんなが

モンモン製作中の私に気を遣って

連絡を控えてくれたり

お誘いの日にちを考慮してくれたり



みんなありがとーー







プリンターズトレイ量産中

IMG_20130228_155546.jpg

ベーシックなウッドカラーのほかにも

ちょっと色の入ったものも作ってみています





作り貯めている小物たちを試しにディスプレイ…


IMG_20130228_160848.jpg



写真の設定も試しに変えてみたら

何やら味のある雰囲気






ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<アイアンフェンス。 | top | いろいろ悩む。>>


comment

写真メチャメチャいいーーー♥♥♥
すきすき好きぃ~~~(●^o^●)
  1. 2013/02/28(Thu) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

ほんと?
じゃ、これからこの設定で撮ろうかな~♪
  1. 2013/02/28(Thu) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

DMH展出展されるんっすねv-10
いつ見ても、ワイヤーが上手ですねっv-363
丁寧な製作をされてて尊敬しますv-10
  1. 2013/03/01(Fri) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. にゃあ #lB2jgYDI
  4. [ 編集 ]

にゃあ様

見ていただいてありがとうございます~(*゚▽゚*)
DMH、今からバクバクバクバクしております…
  1. 2013/03/01(Fri) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

すごく可愛い(*^▽^*)
これで、大きいのが欲しい(笑)
色合いが素敵よォ~~~~~!!!

えの木てい。
名前入れ忘れたの、私でした。てへっ☆
  1. 2013/03/04(Mon) 03:16:26 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もっち

もっちだったのねー(゚ロ゚)
大きいのは、私も欲しい(笑)
残念ながらそれは作れない…
  1. 2013/03/04(Mon) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/164-c45985d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
