N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




もう一息 :: 2012/01/11(Wed)
今日はドールハウスの細かい部分を確認していただくために

今年になってはじめてsana様のお宅にお邪魔しました。




玄関横に今年の干支が

DSC_0147.jpg

とってもエネルギッシュな絵

旦那様かsana様本人が描かれたのかと思ったら



なんと2年生の息子君の作品だそう

構図といい

色使いといい


こういうのってもって生まれた才能なんだろうなあ







話は変わって

おやつにママ友さんが作ってくれたクッキーをいただきました


DSC_0151.jpg


彼女はいつも

こういうお菓子とかちょっとしたものを

ぱぱぱっと作ってしまう


おいしかった









さて、ドールハウスは

ついに枯れ木に葉っぱが咲きました


DSC_0145.jpg


もう少しいろいろ工夫できたかなあ



課題点がたくさんありますが




そして屋根にファサードがつき

DSC_0150.jpg


小物を少しと

細かい部分を修正して

完成予定


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<完成 | top | ワックスペーパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/17-ab126e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)