N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほぼ完成。 :: 2013/03/14(Thu)
今日はホワイトデイ。



朝早く出かけた旦那様から

テーブルの上にホワイトデイのお返しが置いてありました


IMG_20130314_093625.jpg


指輪

ではなく

バラの飴細工




食べてもいいのかしら





3月24日のDMH展まで

1週間と少しですが

思ったより順調に進み

作品たちはほぼ完成




PYLEXの試験管を使った

ディスプレイトレイは

全部で3種類作りました

IMG_20130317_144858.jpg


窓のタイプは

ホワイトとアイボリーで

微妙に色違い。





試験管は取り外しができるので

鳥かごなどの別アイテムをかざっていただくことも可能



IMG_20130317_145317.jpg



中の小物は

すべて別売りになりますので

お好きな小物をディスプレイしていただけます





IMG_20130317_150108.jpg





ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<2013DMH展販売作品。 | top | お節句プレート。>>


comment

指輪v-238これは食べれない!!!
こっちがキュンキュンしちゃったわよ(●^o^●)

お店いいね~!!!!!
木の色とグリーンがいいっ♪
ドライの紫陽花がまたまたアンティークなグリーンでばっちりだね♥

何もかも素敵だよ~)^o^(


  1. 2013/03/15(Fri) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

このドライの紫陽花、実は3acornちゃんにいただいたリースのなの!
ちょっと前に模様替えしてたら、はずれちゃって…(*´Д`*)
すごく映えるので使わせてもらっちゃった!
  1. 2013/03/16(Sat) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/170-af03393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
