N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どんぐりころころ。 :: 2013/03/19(Tue)
3月24日に開催されるDMH展まで

あと5日




ここ数カ月

DMH用の作品にかかりきりだったので

そろそろお待ちいただいているオーダー品や

次の出展準備に取り掛からねばなりません




手始めは

ウッドバーニング作家3acornちゃんからの依頼品



ランタン2種

IMG_20130319_110129.jpg

IMG_20130319_110241.jpg



彼女のウッドバーニング作品にコラボするそうです

どう使われるのか楽しみ




それから

どんぐりコレクターでもある彼女から

「とりあえずドングリたくさん作っといてー」

と言われたので









どんっ

IMG_20130319_110539.jpg


↑こちらは本物のドングリ



この中をくりぬいて


IMG_20130319_110811.jpg

どんぐりケース付きのどんぐりを量産中







ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<2013DMH展販売作品その2。 | top | 2013DMH展販売作品。>>


comment

ど!ど!どんぐりケーーーーーースっ♥♥♥
マニア心くすぐりますね~(●^o^●)
あ、葉っぱも付けてね~♪

ランタンもやっぱりイイ感じ♥
  1. 2013/03/19(Tue) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんぐりケース、簡単だから、何かに使うようだったらまた言ってね♪
あ、葉っぱ忘れてた!!!!!!
  1. 2013/03/19(Tue) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

しねまのami だょ(o´艸`o)

なにこれ~(゚∀゚♥)/
やばいっほしぃぃ~っ!!!!(o>ω<o)
展示会お疲れ様ー!近いうち集まろ♪
  1. 2013/03/26(Tue) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

しねまのamiちゃん

あら♡amiちゃん、こんなのお好み?ムフフ
会えるの楽しみにしてます!
  1. 2013/03/27(Wed) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/172-56a19cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
