N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




DMH展追記。 :: 2013/03/26(Tue)
昨日の私のブログを見て


DMH展でご一緒させていただいたヒナぞーさんが

ご自身の記録用にと撮られていた写真を送ってくださいました



2013 DMH展 N original 

P1030210_convert_20130326130945.jpg


ヒナぞーさん、ありがとうございました


ヒナぞーさんの作品、圧巻です!!

ブログはこちらから → 




DMH展の公式HPのほうでも

レポートがアップされています



当日は必死だったので気づきませんでしたが

こんなに人でいっぱいだったのだなーと

改めてびっくり



レポートの写真に

見る人が見ればわかるあたくしが写っております

見つかるかなームフフ



レポートはこちらから → ☆☆



ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<3acorn×N original | top | DMH展終了しました。>>


comment

おつかれさま

拍手コメントありがとうございました。
DMH展ではどうもでした。
品のない話で申し訳ない。これ、毎度のことなので仕方ない。
これからも素敵な作品 作って下さい。
  1. 2013/03/27(Wed) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. evan #-
  4. [ 編集 ]

evan様

こちらにコメント、ありがとうございます!
品のない話プププ
いやいや、とても面白く、きっと一生忘れません(笑)
こちらこそ!作品とご活躍、楽しみにしております!!
  1. 2013/03/29(Fri) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/176-3fc8a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)