N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




東京インターナショナルミニチュアショー 終了しました。 :: 2013/06/10(Mon)
ミニチュアショー 終了しました




今回は開場前の写真を撮り忘れないように…

2013 Tokyo International Miniature Show 「N original」

014_convert_20130610131937.jpg



本当にたくさんのお客様にご来場いただきました


大小あわせて71点の販売作品を持って行きましたが

1点のみを残して

お嫁に行くことができました



開場2時間で作品はほぼ完売してしまい

特に人気だったアイアンフェンスを

初日終了後、8点だけ追加製作しましたが

そちらも開場20分ほどで完売することができました



私だけの力では

とてもとてもやり遂げられなかったミニチュアショーでした。



私のブースに足を運んでくださった皆様

お買い上げくださった皆様

「いつもブログ見ています」と声をかけてくださった皆様

英語が全く話せない私にボディランゲージでお褒めの言葉をくださった海外の皆様

今回の出展メンバーにと声をかけてくださった作家バンビーニ様

自分の作品以上に全力で接客してくださったバンビーニ組の作家の皆様

店番を快く引き受けてくださったN様

遠方からお友達を連れて遊びに来てくれたウッドバーニング作家の3acornちゃん

谷本朋子先生のところでご一緒させていただいたお姉さま方

何度もブースに来てくださったブログ友達のこずちゃん

nunu’s house先生のところでご一緒させていただいた生徒の皆様

励ましのメッセージをくれたお友達たち



いつも支えてくれている親友K


家事の一切を引き受けてくれた母

子供の行事や送り迎えに励んでくれた父

いっぱいいっぱい我慢をさせてしまった息子くんと娘ちゃん


何も言わずにそばにいてくれる旦那様





私のドールハウスは

ここには書ききれないたくさんの皆様がいないと

とてもとても作ることができなかったし

続けることができません




感謝感謝です




ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村









  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<ガーデンツール。 | top | 東京インターナショナルミニチュアショー販売作品。>>


comment

素敵な記事だね(T_T)

幸せな気持ちになったよ~♪

  1. 2013/06/10(Mon) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. 3acorn #-
  4. [ 編集 ]

3acornちゃん

3acornちゃんに出会わなかったら
私この場にいなかったと思う。
ほんとに。
いつも感謝(´∀`)
  1. 2013/06/10(Mon) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

2日間お疲れさまでした(^^)
そして、兄がお世話になりましたm(_ _)m

素敵な記事で、私も読んでて涙でそうになりました(。・・。)
私もたくさんの人に感謝しなければ~とめっちゃ反省しました(>_<)
まずは、こうしてご縁ができたことに感謝です(≧▽≦)
ありがとうございました!!
  1. 2013/06/10(Mon) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. はこ家 縁 YA-I #gFFUnnNo
  4. [ 編集 ]

はこ家様

素敵なお兄様でした~(笑)
ちょっとブースが離れていたので、あまりお話できませんでしたが、
搬出時には重い荷物を抱えてご活躍でした!
本当に御縁に感謝です!
どこかでお目にかかれることを楽しみにしております♪
  1. 2013/06/10(Mon) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーー!!

N originalさんの作品
デザインとかすごくオシャレで
お客様が途切れることがなくてすごかったです

でもN originalの作品も素敵ですが
人柄もすごく良くってショウの間隣で楽しかったです

またいつかイベントでお会いできる日を楽しみにしています
  1. 2013/06/10(Mon) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. ミカネコ #-
  4. [ 編集 ]

ミカネコ様

お疲れ様でした~(´∀`)
いやいや~ミカネコさん、さイッコーっすよー(笑)
今思い出してもププッ(。-∀-)って笑っちゃうことばっかり(笑)
楽しかった!
部長、またどこかでほんとにご一緒したいわあ
  1. 2013/06/11(Tue) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
素敵な記事にお人柄がでてますね~。
そちらでは、そんなことが・・・良い話ですね。

ご縁に感謝!また会いましょう~!!


  1. 2013/06/12(Wed) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. puti #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます~\(^-^)/

二日目、akikoさんと伺いましたルナリリですヽ(´▽`)/

伺った時、作品売り切れで..
こんなに、可愛い作品だったのですね~♪

欲しがったですヽ(´▽`)/

又ブログ見に来ますね~宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2013/06/16(Sun) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. ルナリリ #-
  4. [ 編集 ]

puti様

お返事遅くなってごめんなさい!
putiさんも遠方からお疲れ様でした(*゚▽゚*)
またゆっくりお話できたら嬉しいです♪
  1. 2013/06/17(Mon) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

ルナリリ様

コメントありがとうございます!
そして二日目はなんかお恥ずかしいところをおみせいたしました…
またブログ遊びにいらしてくださいね!
  1. 2013/06/17(Mon) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/202-7a3a4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)