N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パーツオーダー。 :: 2013/06/26(Wed)
先日ガーデンツールをオーダーしてくださったsugar house様から

再びオーダーをいただきました




今回はsugar house様のコレクションだった

真鍮製のガーデンパーツを

似たような感じで作れないか?というご依頼


こちらがその写真

ガーデンツール



そして私の試作品がこちら

021_convert_20130626191958.jpg


今回も色つけはご本人でしてくださるということなので

無塗装のまま。




今日はご依頼の10セットを仕上げました

008+(2)_convert_20130626191813.jpg



お好み焼きのヘラコレクションではありません(笑)





sugar house様の作品をイメージして

新しいデザインのフェンスも作ってみました

003_convert_20130626191856.jpg


無事お手元に届きますように…






ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<絶賛製作中。 | top | ランチのこと。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/29(Sat) 20:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

R様

お返事が大変遅くなりました!
見ていただいてありがとうございます(´∀`)
そうなんです…同じもの10個はなかなかの体力消耗っぷりでした(笑)でもとってもいい勉強になりました!
そうですよね!お隣に出展されていたところをお客としておじゃましたこと、覚えております!!
  1. 2013/07/04(Thu) 14:39:30 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/207-7e5716e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
