N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はりねずみくん :: 2012/01/19(Thu)
今日はsana様の羊毛フェルトレッスン
お友達3人と一緒に参加してきました


みんなではりねずみ


DSC_0255.jpg



作る人によって

全然違う表情と色使いで

ほんと楽しい



うちの子はこれ

DSC_0257.jpg

こういうおばさんいそう(笑)






頭の上にのっているもぐらくんは



「私のドールハウスにあうサイズで
 
 何かぬいぐるみみたいなもの
 
 作ることってできる??」



なんて気軽に質問したところ


すぐに作ってくれて


しかも


「あげるよ

といってくれて



またもらってきちゃった私




来月のレッスンは季節の行事 お雛様

詳細はまだですが

こちらは私のミニチュアもコラボさせていただく予定です






おまけ。

先日 歯医者さんで息子の乳歯を抜いていただいたら


抜けた歯を入れてくれた入れ物がちょっとかわいかった



DSC_0231.jpg

ゴムは息子の腕にはめるのにちょうどいいサイズ。

看護婦さんにつけてもらうと

ちょっと誇らしげ





スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<同時進行 | top | LEGO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/21-cf4ffbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
