N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




ありがとうございました。 :: 2013/09/09(Mon)
ネニル横浜店にて開催中だった展示販売会

9月7日に終了しました




個人としてお店に置かせていただくのは初めてのこと


何から何までお店のスタッフの方にお世話になってしまいました。

本当にありがとうございました



そして

たくさんの皆様にご来店頂いたと聞きました



皆様のFacebookやBlogでも

たくさん紹介していただきました

ありがとうございました




そしてそして

お買い上げくださった皆様

本当に本当にありがとうございました




私はドールハウスが大好きです。



小物一つだけでも

ちょっと飾ってあげた時に

そこが少しだけ素敵空間になれば

という思いで

一つ一つ製作しています




数はたくさん作れませんし

同じものは決して作ることができません。




限られた作品をお買い上げくださった方々には

感謝の言葉だけではとても伝えきれない思いがあります






そしてまた

次、頑張ろう!

という

大きな大きな原動力




10月初めにいただいている素敵なお話に向けて

また一からスタートです


034_convert_20130909170406.jpg







ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<作り付け家具。 | top | N original ワークショップ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/230-2317b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)