N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自宅ワークショップ。 :: 2013/10/18(Fri)
ちょっと体調を崩して寝込んでおりました…



考えてみたら

今年に入ってから大きなイベントが続き

ずーっと気が張っていた気がします



まだまだ万全ではないですが

昨日今日と

初めて自宅でワークショップを開催しておりました




今回は初めてということもあり

親しいお友達にご提案いただいての開催でした。


ので

近場で面識のあるお友達限定

ということで

Facebookを通じてまず告知をしたところ

おかげさまで3日間18名様のお席がすぐに満席になりました




私誘われてなーいっ


という方いらっしゃいましたら

ほんとにごめんなさい…







本当は今回限りのつもりでおりましたが

思いのほか好評でしたので


次回も前向きに検討したいと思っております




先日のネニル湘南店でのWSと同じ

パンプキンフレーム。



以下は昨日、今日の皆様の作品です。(順不同)



015_convert_20131018175237.jpg
016_convert_20131018185424.jpg
018_convert_20131018185548.jpg
019_convert_20131018185611.jpg
022_convert_20131018185637.jpg
025_convert_20131018185703.jpg
026_convert_20131018185739.jpg
029_convert_20131018185818.jpg
032_convert_20131018185848.jpg
034_convert_20131018185915.jpg
037_convert_20131018185939.jpg



同じ作品を作っても

その人の好みやテイストが色濃く作品に出ていた気がします


普段は一人でもんもんと製作している私にとっても

とても勉強になる二日間でした



来週、最後の1回の6名様が参加予定です


それもまた楽しみ




ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<自宅ワークショップその2。 | top | ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/240-2d5298e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
