N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




ドールハウス教室 :: 2012/01/27(Fri)
15年近く独学でドールハウスを作っていた私。




やっぱりきちんと基礎を習いたい


同じ趣味のお仲間も欲しい



そんなことを考えていたときに

とあるミニチュアショーで先生に出会いました




今までにみたことのないような 

繊細で

リアルな

先生独特の作品たちは

ほんとに素敵






教室に通い始めてからも

私のわがままな要求や質問にも

いつも的確に応えてくださり

先生を語らずして

今の私のドールハウスを語れません



今教室でみなさんが作られてるのが

このマルシェ



DSC_0292.jpg


私はオリジナル作品を製作中なので

それができあがったら絶対チャレンジしたい作品


そして昨日の教室で

パリに旅行に行かれていた先生に

お土産をいただきました

DSC_0301.jpg


フランスの新聞と

メトロのチケット

切手風パッケージのチョコ



どれも作品に使えそうなものばかり
スポンサーサイト


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<同時進行実行中 | top | 仕様変更>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/25-1c6c4196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)