N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




onedayshop 終了しました。 :: 2013/11/25(Mon)
昨日は Green-bocco onedayshop 開催日でした



お天気が心配でしたが

雨にも降られず

開店前から本当にたくさんの皆様に並んでいただきました




バタバタで自分のブースの写真撮影もままならず…

022_convert_20131125175659.jpg


今回は

遠方からもずいぶんたくさんのお客様にご来店いただきました


入店前だけに限らず

お会計も長時間にわたりお並びいただき

本当にご迷惑をおかけしてしまったことを

この場を借りてお詫びしたいと思います



スタッフ一同

たくさんのお買い上げいただいたお客様に

長い時間をかけて準備してきた作品たちが

末永くお手元に置いていただけることを願っております





いつもは個人で出展している私にとって

主催者のひとりとして参加しているこのイベントは

特別な思いがあります



またこの場所で

皆様にお会いできることを願って



そして


主催者のMgちゃん、Kuちゃん

愛すべきメンバーMuちゃん、ABさん、S子さん、MYちゃん、Puちゃん

新しく仲間に加わってくれたOgちゃん、3aちゃん


ありがとうありがとう







そして私はまた

新しい作品に取り掛かりました



今回はオーダー品。



オーダー主様は

私がドールハウスを始めた頃から

ずーっと応援してくれている

大切な大切なお友達




ポストカードサイズのフレームに

窓と壁を仕上げました

007_convert_20131126154201.jpg



彼女がいつも大好きと言ってくれる

アイアンのパーテーションと…

013_convert_20131126154227.jpg




ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<おでかけ週間。 | top | onedayshop のプチ作品。>>


comment

Green-boccoお疲れ様でした。
作品だけでなく、展示の仕方ひとつとっても とても可愛かったぁe-266
N originalの世界 ってスゴイね!

準備から終わりまで、楽しいながらも大変だったと思います。
今回は ドキドキバクバクしなかったかなe-454

  1. 2013/11/26(Tue) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. Licca #-
  4. [ 編集 ]

Liccaちゃん

コメントありがとう!
そしていつもいつもイベントのたびにありがとう!!
感謝感謝~
今回はまた違ったドキドキバクバク…反省点もあり。
また次につながることを祈って。
  1. 2013/11/27(Wed) 19:16:39 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/250-d1255389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
