N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メリークリスマス。 :: 2013/12/24(Tue)
いろんなことがありすぎて

気づいたら

2週間ぶりのブログ更新




今日はクリスマスイブですが

やっぱりこの2週間はクリスマスイベントが目白押し



先週末は

娘ちゃんの通うお絵かき教室のクリスマス展覧会で

会場の入口で小さなサンタさんに素敵なプレゼントをもらいました

026_convert_20131216200006.jpg


綺麗に並べられた道端の石ころの中から

とびきり可愛くて小さな一つを



展覧会の雰囲気もとても素敵

033_convert_20131216200057.jpg





そして週の半ばは

お世話になった大事なお友達3人で

感謝を込めたサプライズパーティー

048_convert_20131216200148.jpg


小さなお花は

お友達からのプチプレゼント




昨日は恒例の兄家族とのクリスマスパーティーで

兄嫁のおいしー料理を堪能

004+(2)_convert_20131224164114.jpg





そうそう!

ウッドバーニング作家の3acornちゃんからは

コラボ作品を見せてもらいました


ちょっと前に依頼されてお渡ししていた白木のそり。

005_convert_20131030142155.jpg



こんな感じに

004_convert_20131216200031.jpg


どんぐり帽子の雪だるまちゃんも

3acornちゃん作





こんな感じで

遊んでばかりいたわけですが



次のオーダー品にも取り掛かっています

049_convert_20131224162849.jpg


フレンチアンティークな

ダイニングテーブルとチェア2脚のご依頼品。



年内には仕上げたいと思っています








ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<2013 作品たち。 | top | 完成。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/255-ca108c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
