N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




素敵なプレゼント。 :: 2014/01/20(Mon)
またまた体調を崩してしまいました



それでもちょっとだけでも作れたら


と欲を出し



結局モノにならなかった今日一日…

2014-01-20-19-27-15_deco_convert_20140120193201.jpg




「カラダが休めのサインだよ」

と言ってくれたお友達の言葉が

身にしみます…






気分転換に

溜まっていた写真を整理していたら

年末年始にいただいた素敵なプレゼントの写真が





一つは

お友達のご主人様が

大切なコレクションのフィギュアを

クリスマスプレゼントに、とうちの息子くんに

IMG_20140119_154841_convert_20140120193135.jpg



写真でなかなかこのすごさが伝わらないのが残念なのですが

細部まで精巧にできている米国ミリタリーのフィギュア



旦那様も含め

親子共々グルグルグルグル裏も表も見回し

今は、息子くんのレゴコレクションとともに飾られております



そしてこのフィギュアのおかげで

私も勉強する部分が多々有り



感謝感謝




そしてもう一つは

編み物の得意なお友達が

サプライズでプレゼントしてくれた

麻紐のバック

009+(2)_convert_20140120192626.jpg



バック自体も嬉しかったことはもちろん



私のことを考えて

あれこれ悩みながら作ってくれた彼女の気持ちが

とてもとても嬉しくて







こんなプレゼントや

何気ない言葉や

ふと目にするもので



明日また頑張ってつくろー



と思うのです








ブログランキング参加中です
バナーのポッチも、拍手も、励みになっちゃうんです。おほほ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<マリンな部屋、完成。 | top | 色々進行中。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/21(Tue) 06:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/21(Tue) 09:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

R様

コメントありがとうございます~(*゚∀゚*)
いつもワクワクしながら拝見してますよー!
ガラスと本体部分が別に作ったとは思えないしっくり感がたまりません♪

そうなんです(ToT)やめればいいのにやめられない(笑)
で結局やめとけばよかったと…

こんな私に共感していただけて嬉しいです!
  1. 2014/01/21(Tue) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

L様

コメントありがとうございます!
あなた誰!?なんていうほどの変化もある意味楽しみ(・∀・)
  1. 2014/01/21(Tue) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/260-731c2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)