N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホビーショー。 :: 2014/04/25(Fri)
4月24日から東京ビックサイトで開催されている

2014日本ホビーショーに行ってきました






開催二日目でしたが


とにかくすごい人と熱気と



「日本のハンドメイド界、すごいことになってますな」

な会場内



キッズの誕生日会プランの紹介コーナーやら

036_convert_20140425190947.jpg


今話題のシュガークラフトやら

056_convert_20140425191141.jpg



個人の作家様のコーナーも

とにかく人人人

055_convert_20140425191051.jpg


ほとんど写真に撮れず




そしてその熱気に私もやられ

財布のひもが崩壊(笑)



ちょっと全部見せられないくらい

がっつりお買いものをしたわけですが




お知り合いの作家様たちにもあれこれ情報をもらいながら

新しい材料なんかも手に入ってほくほく




卵のからが入った漆喰塗料やら

ホワイトカラーのステイン塗料やら

060_convert_20140425191158.jpg



特にトールペイントコーナーで購入したアクリル塗料は

ネーミングがかわいくて


ホワイトは「ウェディングケーキ」

アイボリーは「サマーリネン」



発色も良いみたいなので

作品に使うのが楽しみ







ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<「For Wedding」 完成。 | top | ここ最近のこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/285-9a7fce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
