N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さむーい :: 2012/02/06(Mon)
さむーい


さむーい




一日に何回くらい言ってるかなー



と数えてみたら








18回。










意外に少なかった(笑)


たぶん数えてると意識してなかったら

もっと言ってそう







「パリのアトリエ」


スツールを作ってます

DSC_0362.jpg




スツールは好きでよく作るアイテムですが


見た目のシンプルさとは裏腹に


とにかく時間がかかる









あと以前からちょこちょこ話にもでていましたが


sana様の羊毛フェルト教室のお雛様




DSC_0262.jpg




コラボさせていただいた障子とぼんぼり





DSC_0264.jpg



障子は縦にも使えるので

お正月、五月の節句、七夕などにも使えます


教室に参加していただいて

ご希望があれば

注文していただけます


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<リアル? | top | 芝生をひく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/29-64584ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
