N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東京インターナショナルミニチュアショー2014 終了しました。 :: 2014/06/23(Mon)
週末 東京インターナショナルミニチュアショー 終了しました



「Tokyo International Miniature Show 2014」 N original

029_convert_20140623092701.jpg




今回も本当にたくさんの方にご来場いただき

初日終了後に

ほんとにわずかですが追加分も製作しましたが

ほぼ完売の状態で終了することができました



047_convert_20140623092840.jpg




今回は

いっぱい悩んで苦しんで

迎えた二日間でした




お買い上げくださった皆様

会場に来てくださった皆様

尊敬する作家様たち



お話できたすべての言葉を

忘れないように

次に進みたいな




さりげないお心遣いもこんなにたくさん

055_convert_20140623092822.jpg


ありがとう






今回は一人での出展だったので

なかなかブースを離れられずでしたが


ちょっとだけお買い物も

054_convert_20140623092807.jpg

Cojum's mini さんのテラコッタのポット

この小ささでこのクオリティ思わず大人買い



どんぐりけーきさんの どんぐり柄のカップ

シンプルなのにどこかほっこりする可愛さ超人気ブースなのでラッキーでした



EDDIさんの シャビーなカップとデッキブラシ

この方の作品は男性ならではの目線が随所に見られて本当に素敵




ちょっとだけお休みして

オーダーいただいてる作品に取り掛かりたいと思います






ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<穏やかな時間。 | top | 東京インターナショナルミニチュアショー2014 販売品。>>


comment

No title

お疲れ様でした~!
どれもこれも かわいいものいっぱいだったんだろうなあ。
nちゃんの作品みては、部屋のどこに置こうか妄想の世界・・・
いつか、「このテーブル上全部ください」をやってみたい(^^)

イベント終わっても忙しいと思うけど、
応援してるので頑張ってください。
手あれ、やけど お大事に(^^)
  1. 2014/06/23(Mon) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. Licca #-
  4. [ 編集 ]

Liccaちゃん

コメントありがとう!
そしてお返事が遅くなりました。
「このテーブルの上、全部ください」 言われてみたい…www

いつも見てくれていることがとても励みなります!
ありがとう!感謝!!
  1. 2014/06/28(Sat) 13:56:42 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/298-385a6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
