N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




穏やかな時間。 :: 2014/06/30(Mon)
ミニチュアショーが終わって一週間。

久しぶりに製作のことを考えず

ゆっくりした時間




子供たちの話をゆっくり聞いてあげたり

部屋の模様替えをしてみたり

やけど跡が増えることなく 少しずつ消えていくことすら

なんとなく新鮮で



いつからこんな時間を過ごして無かったかなあ

なんて思ったり



いろんな方のblogやFacebook、Instagramで

ミニチュアショーでの様子や

購入していただいた作品をご紹介いただいています



なかなか個別のお礼ができずにいますが

お知らせいただいたり

ふと目にすることも増えて



素敵なご縁が本当にうれしくて

見つけてはにやにやしたりして



この場を借りて……感謝




鎌倉は紫陽花が季節。

024+(3)_convert_20140630194824.jpg


もうちょっとだけお休みして

夏休み前までに

次のオーダー品を仕上げていきたいと思ってます





ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ちょっとだけ始動。 | top | 東京インターナショナルミニチュアショー2014 終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/299-81db6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)