N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちょっとだけ始動。 :: 2014/07/08(Tue)
少しずつ新作に取り掛かっていますが


昨日は

お友達がウッドバーニングレッスンを受けるというので

久しぶりにウッドバーニング作家の3acornちゃんのお宅にお邪魔



私自身は特にレッスンは受けませんでしたが

楽しいおしゃべりと

皆の作るものを見ると

ちょっと刺激になります




お友達の作った

ソーイングボックスに黒板2種類。



同じものを作っても

作る人によってその人らしさが出るのがほんとにおもしろい

009_convert_20140707160536.jpg




おしゃべりしながら

私も小さなかごを編み編み。



上の写真のどこかに隠れてるけど

見つかるかな?






そして今日は

以前から「やりたい!」と言ってくれていたお友達と一緒に

自宅でリボンフレームのワークショップを開催

006_convert_20140708143741.jpg



皆様ハンドメイドにとても慣れていて

オリジナリティがあって

私もものすごく刺激的で

009_convert_20140708143600.jpg
011_convert_20140708143644.jpg


時間がなくて写真が撮れずに帰ってしまったお友達の作品も

とっても個性的だったので

またチャンスがあったらみせてほしいなー




私もそろそろ

気合をいれて作りたいなー






おまけ。


昨日今日とご一緒してたお友達のYちゃんから

思いがけないプレゼント



N originalのスタンプ。

019_convert_20140708143713.jpg

1円玉サイズ。

しかも彼女のオリジナルデザイン



嬉しい

ちゃんと土台をつけて

大事にしたいな



ありがとう








ブログランキング参加中です
いつも励みなるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<同時進行中。 | top | 穏やかな時間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/300-2ca5b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
