N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




同時進行中。 :: 2014/07/17(Thu)
ちょっと久しぶりのブログ更新です。




ドールハウスは

オーダー品を2種類同時進行中。



一つは初めての試みがいっぱいで

作っては捨て作ってはやり直し

全く形になっておりません




でも

なんとなく

これも大事なプロセスと思えたり





もう一つのオーダー品は

「アンティークドア」と「アンティークデスク」のある

フレームタイプをご希望



いつもは簡単なデザイン画を

最低2種類作ってみていただくのですが



今回はどうしても作ってみたいイメージがあって

それ一本でご提案させていただきました



今日は内装を少しだけ。

001_convert_20140717174310.jpg




午後からは

イベントの打ち合わせに。

006_convert_20140717174332.jpg

イベント会場になるモデルハウスも

ミニチュアにしたくなる可愛さ






ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<夏休みと製作と。 | top | ちょっとだけ始動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/301-11c8b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
