N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏休みと製作と。 :: 2014/07/22(Tue)
うかうかしていたら

子供たちの夏休みがやってきてしまいました…




同時進行のオーダー品2つに加えて

9月にイベントに参加させていただくことになったので

そちらの販売品も製作の予定で



夏休みといえど

フル稼働中




フレームのオーダー品は

扉とウィンドウがつきました

033_convert_20140722163535.jpg



先日作ったウィンドウ下の棚の部分も

造りが汚かったので

やり直したりして


いつにもましてスローペースで進行中です…




9月のイベントの詳細は

また改めてさせていただきますが


プチプライスな小物をちょこちょこ作ろうかな



思っています



ためしに作った入れ子の木箱。

043_convert_20140722163550.jpg




お気に入りの場所に

ちょこっと飾ってもらえたらいいな。

052_convert_20140722163608.jpg






おまけ。


先日ちょっと久しぶりに骨董市へ。


雨がぱらついていましたが

素敵な出会いが

030_convert_20140722163518.jpg


収納箱付きの天秤はイギリスのアンティーク。


写真ではわかりにくいですが

華奢なデザインに一目ぼれ


アンティークのランプと

小さな小瓶と

ゴールドの古い糸巻に小さなクリップ。



リアルサイズのものも

やっぱり華奢で小さなものが好みらしい






ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<イベント出展のお知らせとワークショップ募集について。 | top | 同時進行中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/302-4b6eb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
