N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「お散歩日和」 閉店しました。 :: 2014/09/22(Mon)
先週末の2日間

神奈川県藤沢市で開催された

「お散歩日和」



はじめてご一緒する作家さんばかりでしたが

皆様とてもほんわかした気分にさせてくれる素敵な方たち


会場だったグッディホームズのスタッフの方たちも皆様気さくで

もっとゆっくりお話ししたかったなあ



そして会場も本当に素敵

住宅展示場でもある2階建ての会場には

商談に来られてるお客様も多数いらっしゃいました

013_convert_20140922132543.jpg

012_convert_20140922133559.jpg




ワークショップをさせていただいた小部屋も

アンティークな家具だったり

ちょっといい感じ

007_convert_20140922132528.jpg

026_convert_20140922135446_.jpg

031_convert_20140922132654.jpg





私のブースも2日目はこじんまりと…

002_convert_20140922132455.jpg

003_convert_20140922132512.jpg




地元のみなさまに

作品を見ていただけるチャンスが

なかなかなかった私にとって


本当にうれしい2日間





紹介してくれた3acornちゃん

Zakka biyori オーナーのyukiさん

GoodyHomes スタッフの皆様

出展者の皆様


ご来場いただいた皆様

ワークショップにご参加いただいた皆様

お買い上げいただいた皆様


激励にきてくれたお友達


2日間とも足を運んでくれた K



本当にありがとう




ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ステンドグラスのワークショップ。 | top | 「お散歩日和」 一日目終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/317-459e337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
