N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




コラボ作品とミニ小物。 :: 2014/10/29(Wed)
ちょっとしたプレゼントにしたくて

またまたウッドバーニング作家の3acornちゃんに

依頼していたwelcomeプレート付きの表札に

ミニチュアを製作

004_convert_20141029142812.jpg


風やちょっとした衝撃にも耐えられるように

プレートに沿った形のカゴにして…

009_convert_20141029142828.jpg




そして

先日3acornちゃんにお渡ししたミニバードハウスは

彼女の手によって素敵なクリスマスプレートに

_KMT5617_convert_20141028182735.jpg


写真はフォトグラファーの chikaphotographさんが撮影してくださったもの



素敵です



そしてこちらは

イベント展示用に製作中の作品

013_convert_20141029142843.jpg


引き出しのたくさんついたタイプのキャビネットは

作るのは本当に大変だけど



一つ一つの引き出しのミニミニ感が

すごく好き

018_convert_20141029142859.jpg




ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<フレームの完成品と三連休のこと。 | top | 好きなものを詰め込むと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/329-c233103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)