N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も出張ワークショップ。 :: 2014/12/15(Mon)
今日は

ご縁があってご紹介いただいた方のご自宅で

出張ワークショップを開催させていただきました




主催の方もご参加の方も

初めてご一緒する方々でしたが



皆様

「先生」「先生」と

ちょっと照れてしまうほどの大歓迎




ご自宅はアンティークな小物たちにあふれた素敵空間

022_convert_20141215175336.jpg
029_convert_20141215175412.jpg
040_convert_20141215175428.jpg



うまくいかない作業もありながら

皆様真剣かつ丁寧に製作中。

033_convert_20141215191915.jpg


こんな可愛いキャンドルも

038_convert_20141215185513.jpg



こちらもガラスドームに入れて完成ですが

反射してしまうので

撮影はガラスドームなしで

042_convert_20141215175445.jpg
047_convert_20141215175504.jpg




レッスンの後は

ランチまでごちそうになってしまいました




お話に夢中で写真を撮り忘れ…



ご自宅を提供してくださったF様、ご参加の皆様

本当にありがとうございました





ブログランキング参加中です
いつも励みになるポチ&拍手、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ミラーを使ったドールハウスを。 | top | 新作2つ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/344-d888e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
