N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミニミニミニ。 :: 2015/04/09(Thu)
ちょっと久しぶりのブログ更新ですが



名古屋から帰ってからは

たまりにたまったオーダーの単品小物たちを

一つ一つ黙々と

製作製作の日々。




合間に

娘の小学校入学準備と

今年一年兼任することになった子供会と学校役員の仕事と

次のイベントの準備と

新しいワークショップの課題づくりと



文字通り目が回るような忙しさ




なかなか写真も撮れずにいましたが

作りためたオーダー品の小物たちを並べると


そのミニミニミニな感じが

ちょっと好きな感じ

P1010086_convert_20150409190830.jpg



P1010093_convert_20150409190845.jpg
P1010081_convert_20150409190810.jpg
P1010078_convert_20150409190733.jpg


アイアンの小物たちは

ちょっと久しぶりに作った感じがします

P1010098_convert_20150409190900.jpg






ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっとしていただくと、製作の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ご依頼品たち。 | top | Chez toi vol2. 終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/372-15e41006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
