N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




春近し。 :: 2012/02/28(Tue)
この春は


6歳の息子の卒園と

小学校入学


そして3歳の娘の入園





イベントが盛りだくさん



入学準備に

入園準備に


考えているだけで










あーーーーーーーーーーーーー







となってしまい


無駄に一週間を過ごしてしまった(笑)







そして

詳細はまだですが


3月末から

とあるイベントに

ドールハウスを出展することになりました




というわけで

娘の入園の手作り品も作らなきゃいけないのですが


とりあえず1か月で

あと2作品は仕上げたい













頑張って外壁を仕上げる


DSC_0512.jpg



板張りは

採寸もカットも貼るのも

とにかくめんどくさい~


作りながら

かなり後悔(笑)





反対側から見るとこんな感じ

DSC_0515.jpg


こちらもあわててマスキングテープをはがしたので


床の塗装がはげてます



空回りの一週間(笑)


スポンサーサイト


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<< | top | テレッテッテレテッテ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/38-a326b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)