N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新宿京王百貨店「ドールハウス展」終了しました。 :: 2015/07/30(Thu)
7月23日から開催中だった 新宿京王百貨店「ドールハウス展」

昨日、無事終了しました


はじめての百貨店でのイベントで

わからないことだらけでしたが


ご一緒させていただいた作家の皆様には

本当に優しくしていただいて

感謝。




そして

普段のイベントでは

なかなかゆっくりお話しするチャンスがないのですが


ご来店いただいたお客様も

ワークショップに参加していただいたお客様も

色々お話しすることができて

本当に楽しい時間を過ごすことができました



期間中に皆様にいただいた差し入れも

一部食べてしまったり使ったりしてしまったものもあるのですがw

こんなにたくさん

P1010010_convert_20150730130111.jpg



わざわざ会場まで足をはこんでくれた

お友達にも

感謝。






会場の私のブースは

150センチも幅のあるガラスケース。


ディスプレイにもだいぶ苦戦しましたが


P1010003_convert_20150730130136.jpg



写真にうつっている

ディスプレイ用の本物のアンティークカメラだけは

大好きなドールハウス作家 小島隆雄さんに褒めていただきました…

(作った作品ではないところがみそ♡)




そんな小島さん

会期中に

17年ぶりとなるご自身の作品集を出版されました

P1010015_convert_20150730130228.jpg


赤い表紙のほうは

17年前に私が書店で購入して

ぼろぼろになるまで読み込んだ氏の一冊目の本



二冊目の本も

ぼろぼろになりそうw




明日から寂しい思いをさせた子供たちと

ゆっくり旅行に行く予定で

1週間ほど製作はお休み。


ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<夏休みの製作。 | top | 展示品のリメイク。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/398-6499fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
