N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




半田こてのワークショップ。 :: 2015/09/17(Thu)
今日は

ワークショップ常連様たちにご依頼いただき

半田コテのワークショップを開催させていただきました

P1010003_convert_20150903191715.jpg



皆様ミニチュアづくりは慣れていらっしゃいますが

半田コテを触られるのは初めてのかたばかり。




そして私自身も

半田コテについては全くの独学なので

人に教えるのは初めてで


P1010055_convert_20150917194846.jpg




いつもおしゃべりな皆様が

一言もしゃべらず黙々と製作すること

3時間強………






無事完成

P1010056_convert_20150917194904.jpg


P1010061_convert_20150917194922.jpg





私がはじめてフェンスを製作した時のことを思うと

本当に素晴らしい出来!!



とっても意欲的な皆様で

私もたくさん勉強させていただきました




次はどんなサンプルにしようかなー





ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村









  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<アンティークドアのワークショップ。 | top | イベントのお知らせ と おでかけのこと。>>


comment

初めまして
こんにちは

Twitterでは無言フォローすみません
いつも素敵な作品に見とれています


ワークショップ、関西の方でされるご予定はありますでしょうか?
お有りでしたらぜひ参加させていただきたいです♥

10/24の中崎町のイベント、おうかがいする予定です
今から楽しみにしています
  1. 2015/09/28(Mon) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. mioka #-
  4. [ 編集 ]

miokaさま

お返事が大変遅くなりまして失礼いたしました!
コメントありがとうございます。
Twitterでもフォローしていただいてるのですね!
気づかず失礼いたしました。
大阪でのイベントは、ワークショップの予定はございませんが、
ぜひ会場にお越しの際は、お声かけくださいませ!
  1. 2015/09/30(Wed) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. naonaga #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/407-2f1b8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)