N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月5日(Sat) ホームクチュリエVol.13 開催 :: 2015/12/04(Fri)
明日 12月5日(sat) 13:00~


新宿アートコンプレックスセンターにて

「ホームクチュリエ Vol.13」 開催です


今日は搬入のために 会場へ

P1010051_convert_20151204191853.jpg

新宿とは思えないような

閑静な住宅街の中にたたずむ

アーティスティックな会場



今回は

色々なジャンルのハンドメイド作家さまたちと

ご一緒させていただくので


ちょっと大きめの作品も二つもって行く予定。



ひとつは

10月の大阪イベントの時に作った

らせん階段の作品を

クリスマス仕様にディスプレイを少し変えたもの。

P1010055_convert_20151204191911.jpg



ちょっとわがままを言って

ライティングをチェックさせてもらったので

当日も「影」がきれいに見えるといいな

P1010002_convert_20151204191934.jpg



そしてもう一つは

3年前に作った作品をリメイクしたもの

P1010045_convert_20151204191950.jpg


P1010049_convert_20151204192007.jpg




ぜひ会場でたくさんの皆様にお会いできますように…♡

N originalのブースは No,36





ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります♡

にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<「ホームクチュリエVol.13」終了しました。 | top | ホームクチュリエVol.13 販売予定作品。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/424-34e07585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
