N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




3月4日・5日 「ちっちゃい.(展)」販売品。 :: 2016/03/03(Thu)
明日から 「ちっちゃい.(展)

いよいよ開催です


今日は搬入日でしたが

とにかく製作時間を確保したくて

私は今日も一日製作



名古屋でのイベントとの間が一週間もなかったのですが

並行して製作していた作品たちと

新しく製作したものと

名古屋での反省点を改善したものたちと。

P1010076_convert_20160303185951.jpg

P1010077_convert_20160303190022.jpg


名古屋でも人気だったキャビネットは追加で製作

ペンダントライトはフロアランプに改良

P1010082_convert_20160303190051.jpg




P1010087_convert_20160303190127.jpg




アンケートに答えていただいた方から

抽選で3名様に当たる

「出展作家の作品 詰め合わせプレゼント」 用に。

P1010090_convert_20160303193250.jpg


ほかの作家様たちのプレゼント作品も可愛いかったので

ご来場の際はぜひ

スムーズな抽選ができるように

「ご住所・お名前」を記入したメモをお持ちください♡♡




たくさんの皆様にお会いできますようにお会いできますように




ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
製作の励みになります♡















  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<「ちっちゃい.(展)」 終了しました。 | top | 「ちっちゃい.(展)」 小さな完成品とプレゼントのお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/446-9910534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)