N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「ちっちゃい.(展)」 終了しました。 :: 2016/03/07(Mon)
3月4日・5日 東京都立大学駅近くの Garally Konpis 

ちっちゃい.(展)

終了しました


初日は開場前からたくさんの皆様にお並びいただき

P1450382_convert_20160307203648.jpg



二日間、本当に途切れることなく

たくさんの皆様にご来場いただきました




私のブース。

P1450368_convert_20160307203727.jpg


こじんまり見えますが

これでも作品数は40点以上…



ご一緒させていただいた皆様の作品も

本当に可愛いものがたくさん♡

P1010013_convert_20160307132829.jpg

P1010016_convert_20160307132900.jpg

P1010019_convert_20160307132955.jpg

P1010006_convert_20160307135159.jpg


写真は総勢16名の出展者の皆様のほんの一部

ちっちゃいものくらぶのBlogでも

当日の様子をアップしていただいています




これだけの大所帯をまとめあげてくれた

ちっちゃいものくらぶ 部長のSatomin

副部長のmieちゃん

ご一緒させていただいた皆様


本当にありがとうございました!




そしてご来場いただいた皆様

お買い上げいただきました皆様



本当に本当に心を込めて、感謝を!





ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
製作の励みになります♡






















  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<最近の製作。 | top | 3月4日・5日 「ちっちゃい.(展)」販売品。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/447-3b69084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
