N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジャパンホビーショー2016。 :: 2016/04/29(Fri)
「第40回 ジャパンホビーショー2016」

N originalは 初日のみの出展でしたが

終了しました




あいにくの雨でしたが

お客様は本当に途切れることなく



おそらく何千人か、もしかしたら何万人か

と思われる皆様にご来場いただき


今までにない経験をたくさんさせていただきました



P1010010+(3)_convert_20160429194616.jpg


左に映ってるのは

愛し麗し 今回の相棒 Sanae Taira miniature clay flower のSanaeちゃん♡♡



ホビーショー運営局から

今回の出展のお声かけをいただいた時から


「出展できるなら Sanaeちゃんと同じブースで」

とお願いして


事前準備から当日まで

彼女がいてくれたおかげで本当に楽しかった♡




そしてそして

いつもいつも応援してくれるお友達

いつもいつも会場に来て下さる皆様

はじめましての皆様



本当に本当にありがとうございました!







いつも以上に 燃え尽きた感がすごいですが…


次は6月のミニチュアショー



お待たせしているオーダー品の製作も

さっそく今日から!

P1010013+(3)_convert_20160429194637.jpg





ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
製作の励みになります♡







  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<シェルプレートのワークショップ 告知。 | top | 明日4月28日 ホビーショー2016。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/458-62126a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
