N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アンティークホワイト :: 2012/03/16(Fri)
展示会が近づいてきました

3月31日から4月6日まで。


詳細はまた次回にして…




出展の都合上、作品にタイトルをつけなければいけません。


進行中の「ガーデニング雑貨店」


タイトルとしてはいまいち…




考えていたところ

ふと目にとまった

愛用のアクリル絵の具。




特に使うホワイトだけでもこれだけの種類。

DSC_0659.jpg


で、今回の作品もホワイトを多用しているので、

この中でも一番のお気に入り

真ん中にある「アンティークホワイト」から



「アンティークホワイトのガーデンショップ」


にすることに







そして


やっぱりアイアンのトレリス

作りなおしました




DSC_0664.jpg

まだまだだけど

今回はこれでいくことに





アンティークランタン

DSC_0667.jpg


上から撮りすぎて

ランタン全体がうつってないことに今気づく(笑)

しかもひっかける部分も着色し忘れ





ブログランキングに参加中です
↓元気の出るぽちっとどうぞぽちっと





  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<はなぞの小屋の休日 | top | 急ガバマワレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/46-5cca804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
