N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東京ドールハウス・ミニチュアショー2016。 :: 2016/05/24(Tue)
6月18日・19日の二日間

東京・浅草の産業貿易センター台東館 

「東京ドールハウス・ミニチュアショー」

出展いたします




ここ数年

ほぼ2か月に一度のペースでイベントに出展してきましたが



今年出展予定のイベントは

東京ではこれが最後になります




ちょっと体調を崩してしまい

ミニチュアショーに向けての製作も

ほとんど進んでいない状態なのですが



今作りたい、と思うものを

少しだけでも作っていきたいと思っています




ステンドグラスのドア。

P1010013_convert_20160524193627.jpg





展示用にラボラトリーのような部屋を。

P1010003_convert_20160524194009.jpg

建具類はすべて固定せずに

フレキシブルに模様替えができるようにしたくて。



顕微鏡とか。

P1010003+(1)_convert_20160524193642.jpg







おまけ。


ここ最近プレゼントしていただいたあれこれ。

P1010010_convert_20160524193728.jpg

ママ友S子さんが作ってくれた ハンカチとティッシュケース。

尊敬する作家様から ごく細のピンセット。

どんぐりを愛する彼女からは アンティークのミニブック。

ミニチュア仲間のKちゃんから 手作りのミニチュアパンセット。



そしていつもイベント前に 色々差し入れしてくれるKちゃんから

娘にバースデープレゼント

P1010002_convert_20160524193705.jpg



みんな 本当にいつもいつもありがとう♡♡♡




ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと
製作の励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1



<<東京ドールハウス・ミニチュアショー2016 展示作品。 | top | オーダー品 「Sakura Design Works」。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/01(Wed) 01:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/462-b9958f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
