N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドクターズキャビネットワークショップ 1回目。 :: 2016/10/25(Tue)
今日は

昨年3月に ちっちゃい.(展) でお世話になった

Satomin のご自宅アトリエにて

ドクターズキャビネットのワークショップを開催させていただきました




ドクターズキャビネットのワークショップは

3回目になりますが

過去2回のワークがあまりにもハードでロングで過酷すぎたので
(この2回にご参加の皆様、ほんとごめんなさいw)


すでに材料はカット済みのキットを作成。

P1010001_(1)_convert_20161025221653.jpg


今回は順調な滑り出し♡

P1010003_(1)_convert_20161025221717.jpg




しかし!!

残り30分のところで

私の手順ミスでやり直してもらうトラブル



予定時間をオーバーして

皆様のおなかもグーグーなりながら



なんとかほぼ同時に 1回目の作業を終了!

P1010009_(2)_convert_20161025221744.jpg



次回は扉がついて完成の予定です




ご参加の皆様、ほんとにごめんなさい! &ありがとうございました!!


主催のSatominのお気づかいにも感謝♡



6月に同じSatominのお宅でワークショップをさせていただいたときに

忘れてしまった忘れ物を

やっとこの手に電車でことこと帰っていたら


「これ、Naoちゃんの大事なものじゃないの!?」

とSatominからのメール………



わたしの愛用品がすべて入った大事な道具箱……

また忘れてしまいました




今回はものがものなので

宅配便で送ってもらうことに。




いけませんな。

ほんとにいけません。

気を付けます。





ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります♡

にほんブログ村




  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<小物その2。 | top | ヴォーグレッスン初回と定期レッスンのこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/491-6174fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
