N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あと少し。 :: 2016/11/01(Tue)
迷ったり悩んだりやさぐれたりしながら

なんか色々作っています

P1010030_(1)_convert_20161101193442.jpg




「ハットボックスから古い帽子が覗いてたりするのも素敵かも♡」

ご依頼主様からいただいたメッセージをもとに

ちょっと古びたハットを作ってみました

P1010033_(1)_convert_20161101193542.jpg


キャンドルの

ちょっと溶けたとことかも見てほしかったりして

P1010019_(1)_convert_20161101193511.jpg

壁にはフレームと

アイアンのフック。

P1010035_(1)_convert_20161101193604.jpg

少し幅広のこのアイアンは

12月の大阪イベントでご一緒するヒナゾーさんに加工していただいたワイヤーを使用




外側も少し苔むした感じに。

P1010042_(1)_convert_20161101193647.jpg



あと少しだけ作りたいものを加える予定。

P1010039_(1)_convert_20161101193632.jpg




ブログランキング参加中です
下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります!

にほんブログ村




  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ヴォーグ学園増設クラスのことと、色んなことと。 | top | 小物その2。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/493-0405012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
