N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怒涛の近頃。 :: 2016/11/29(Tue)
色んなことがワチャワチャしている今日この頃。


ちょっと前にはドクターズキャビネットのワークショップがありました

o2000133913800175671_convert_20161129192823.jpg

2回にわけてのレッスンでご参加の8名様それぞれのキャビネットが完成


難易度がかなり高いこのレッスンは

完成後の喜びもひとしお♡

o1800120513800175309_convert_20161129192844.jpg

孫の成長を記録するおばあちゃまたちみたいな撮影風景ww

主催のSatominが Blogで丁寧に紹介してくださっています


Satomin いつもありがとう!




そして今日は Green-Bocco のSanaちゃん邸にて

さんかく暖炉のワークショップ。

P1010013_convert_20161129193007.jpg

今回も定員越え 7名の方にご参加いただきました



完成した暖炉にディスプレイする小物をご用意いただいた方も♡

P1010015_convert_20161129193033.jpg


ご参加の皆様、遠方からありがとうございました!



主催のSanaちゃんもいつもありがとう!


彼女にオーダーしていた2Wayバッグ

ワークショップの間にチェーンをつけて仕上げてくれました

P1010022_(2)_convert_20161129193058.jpg

イベントの時に貴重品をいれて使うのにちょうどいいように

サイズや編み硬さもきちんと考えて

丁寧に仕上げてくれた一品♡


大切にします





週末のイベント 「ミニチュアアート展2016」の準備も最終段階。


作品を入れるための箱も

一つ一つジャストサイズになるように手作りしています。

P1010006_(3)_convert_20161129192948.jpg






ブログランキング参加中です

下のバナーをぽちっと押していただくと製作の励みになります!

にほんブログ村


  1. ドールハウス
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ミニチュアアート展2016 販売作品2。 | top | ミニチュアアート展2016 販売作品1。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/499-95405a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
