N original

ハンドメイドのミニチュア、ドールハウス 日々のことなど 製作過程ものせています♪




終了しました :: 2012/04/08(Sun)
横浜で開催中だったドール展

無事4月6日に終了しました


すごくたくさんの方にご来場いただいて

たくさんのうれしい言葉もいただいて

ほんとに励みになりました



ありがとうございました




今回出展した作品は

ドール展の公式HPで紹介していただいています。





4月5日は息子の入学式


4月6日はドール展の搬出作業


4月7日は娘の入園式で


提出書類やら手作り品やらに追われ


ようやく今日になって

日常をとりもどした感じ





自宅からの景色

DSC_0946.jpg

公園の桜が

満開間近です






↓ブログランキングに参加中です




スポンサーサイト


  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<ゆっくりと。 | top | 作家様のご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriginal.blog.fc2.com/tb.php/57-864c428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)